title>チャンピオンズカップ2018 強い三歳馬は絶対か?
So-net無料ブログ作成

チャンピオンズカップ2018 強い三歳馬は絶対か? [競馬]


  先週のアーモンドアイのJCは久々しびれましたね。

  馬なりで2番手、ムチ1発でレコード、次元が違った競馬をしました。

  馬券も2番手キセキを見てまして、強い競馬してくれてよかったと思います。


  この調子で、ダートG1も当てたいと思いますが、さてデムーロ騎手も絶賛する

  ②ルヴァンスレーヴ 単勝2倍 ですが、どうなんでしょ。


  確かに、南部杯で、あのゴールドドリームをあっさり破りましたからね。

  まだ底見せてないから、今回が試金石と私は思ってます。


  これで絶対かとは思わないんですけどどうでしょうか? 
  今回、2枠に入ったし、隣がアメリカのG1馬でしょ、これが結構邪魔になっているのでは

  と思うんです。すんなり、先行とれれば、当然上位にくるのでしょうが展開がどうなるかに

  よって結果が変わってきそうな気もしています。


   で、押すなら⑨サンライズソア モレイラ が一番怖いなと思ってます。

  すんなり逃げれれば、そのまま押し切ってしまうような気がしているので、ここから

  馬券を組み立てたいところです。

  一応、相手は同じオーナーの⑦サンライズノヴァ 差し馬の⑤ノンコノユメ を

  厚めにして、あとは、②⑪⑧にんきどころは、3連複で入れ込みして、

  穴ぽいところは、①アンジュデジール ③パヴェル と⑩⑫⑬ まで少しだけ

  押さえて高配を少し望んで買っておきたいかなというところです。当然、3連複の

  ヒモ狙いですけどね。


  そんな感じで明日は楽しみたいと思ってます。


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。